横山智佐 WEB Site はコチラ

« 2本立て V(^-^)V | トップページ | 稽古(^_^)v »

2009年5月24日 (日)

寝起きで…(-.-;)

寝起きで…(-.-;)

お散歩がてらお茶。

お茶がてらお散歩だったかな…。

まだ頭が働いてない様子を撮ってみました( ̄∀ ̄)

…朝に馴染もうとしてる感じ。


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 5月 24日, 2009年 at 04:48 午後 |