横山智佐 WEB Site はコチラ

« 扉座さん(≧∇≦) | トップページ | レタスもち…だった(?_?) »

2008年12月 4日 (木)

ホワイトチョコ(≧。≦)♪

ホワイトチョコ(≧。≦)♪

“ホワイトチョココロネ"です!

ありそうでなかったような…(@。@)

成城石井で買いましたが、新橋ベーカリーさんが作ったパンです(^-^)

ホワイトチョコ好きにはたまらなく、うれしおいしかったです(*^o^*)


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 12月 4日, 2008年 at 07:38 午後 |