ホワイトチョコ(≧。≦)♪

“ホワイトチョココロネ"です!
ありそうでなかったような…(@。@)
成城石井で買いましたが、新橋ベーカリーさんが作ったパンです(^-^)
ホワイトチョコ好きにはたまらなく、うれしおいしかったです(*^o^*)
Chis(a_<)-☆"
Posted by 横山智佐 on 12月 4日, 2008年 at 07:38 午後 | Permalink
!---> !--->

“ホワイトチョココロネ"です!
ありそうでなかったような…(@。@)
成城石井で買いましたが、新橋ベーカリーさんが作ったパンです(^-^)
ホワイトチョコ好きにはたまらなく、うれしおいしかったです(*^o^*)
Chis(a_<)-☆"
Posted by 横山智佐 on 12月 4日, 2008年 at 07:38 午後 | Permalink