横山智佐 WEB Site はコチラ

« 出来た(≧∇≦) | トップページ | 年越し海鮮鍋パーティ(☆o☆;)/ »

2008年12月30日 (火)

忘年鍋パーティ(☆o☆)/

忘年鍋パーティ(☆o☆)/

鶏の水炊き鍋したっ!

そして、ファンの方からいただいた“チョコファウンテン”でつけチョコパーティ。

チョコがゆるかったみたいで…はじめは噴水状態にならなかったのですが、
少しチョコをたしたらチョロチョロ流れだしました(^O^)/

感動した!

家畜のように食べまくりました(>Σ<;)


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 12月 30日, 2008年 at 11:35 午後 |