忘年鍋パーティ(☆o☆)/

鶏の水炊き鍋したっ!
そして、ファンの方からいただいた“チョコファウンテン”でつけチョコパーティ。
チョコがゆるかったみたいで…はじめは噴水状態にならなかったのですが、
少しチョコをたしたらチョロチョロ流れだしました(^O^)/
感動した!
家畜のように食べまくりました(>Σ<;)
Chis(a_<)-☆"
Posted by 横山智佐 on 12月 30日, 2008年 at 11:35 午後 | Permalink
!---> !--->

鶏の水炊き鍋したっ!
そして、ファンの方からいただいた“チョコファウンテン”でつけチョコパーティ。
チョコがゆるかったみたいで…はじめは噴水状態にならなかったのですが、
少しチョコをたしたらチョロチョロ流れだしました(^O^)/
感動した!
家畜のように食べまくりました(>Σ<;)
Chis(a_<)-☆"
Posted by 横山智佐 on 12月 30日, 2008年 at 11:35 午後 | Permalink