横山智佐 WEB Site はコチラ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

年越し海鮮鍋パーティ(☆o☆;)/

年越し海鮮鍋パーティ(☆o☆;)/

たらばガニ、ボタンエビ、カキ、ホタテ、蝦夷アワビもついてるお鍋ですっ(^∀^)

仲良しさんたちと豪華にごはんを食べて、今年の思い出に感謝をしました!

来年も実り多く笑顔にあふれる日々を過ごせますように(*^_^*)

そして、みなさまのご多幸をお祈りいたします(^з^)-☆Chu!!


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 12月 31日, 2008年 at 08:49 午後 |

2008年12月30日 (火)

忘年鍋パーティ(☆o☆)/

忘年鍋パーティ(☆o☆)/

鶏の水炊き鍋したっ!

そして、ファンの方からいただいた“チョコファウンテン”でつけチョコパーティ。

チョコがゆるかったみたいで…はじめは噴水状態にならなかったのですが、
少しチョコをたしたらチョロチョロ流れだしました(^O^)/

感動した!

家畜のように食べまくりました(>Σ<;)


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 12月 30日, 2008年 at 11:35 午後 |

2008年12月29日 (月)

出来た(≧∇≦)

出来た(≧∇≦)

部誌だよ〜(^O^)v

年内ギリギリに…ついに出来上がりました!

うれしいなぁぁぁ(ToT)


今回からデザイナーさんが変わったので、新しい紙面を慎重に相談して決めました!

…とはいえ、今までのポップさ、写真と文章の濃さ、アホらしさ?は残してます。

すごくがんばってデザインしてくださいました(≧ε≦)


年内駆け込み部員さん…今日もまたドカッとご入部いただきました(*^‐^*)

ありがとうございますっ。

以降のお申し込みは、年明けすぐ、確認できしだい部誌や生写真、
新入部員さんには部員証もお届けしますね(^_^)v


それから…愛媛みかん、長野のリンゴ、新潟のおせんべい、北海道の乾燥ホタテ
などなど、田舎のない私が…独り者の私が…豊かに新年を迎えられるよう
たくさんの特産品をお送りいただきました。

誕生日もクリスマスも過ぎたのに、本当に本当にありがとうございます(T_T)

明日は忘年鍋パーティー、あさってはカウントダウン鍋パーティーをするので、
お友達といっしよに仲良く食べたいと思います( ̄∀ ̄)

もらうばかりじゃ申し訳ないから、やはり芸で、声で歌でお芝居で、
みなさまに良い気持ちになっていただけるよう、邁進いたします!

…年の瀬の青年の主張みたい…(-"-;)


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 12月 29日, 2008年 at 08:54 午後 |

2008年12月28日 (日)

珈琲家さん(*^_^*)

珈琲家さん(*^_^*)

来年2月14日“バレンタインパン祭り”の打ち合わせをかねて珈琲家さんへ(^_^)v

(詳しくは‥新年すぐにお届けする第3期1号のちさくら部誌でねっ≧ω≦)

写真のピザパン、ウィンナーロール、ラスクは全部私が作りました!

…かなりうれしい(*^〜^*)

そして腕をあげた気がする(⌒〜⌒)

ピアノメン保坂さんともお話できて、安心してパン祭りを実行できそうです。

来年もイベントいろいろやりますよぉぉぉ‐V(^-^)V

ご期待くださいませ。


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 12月 28日, 2008年 at 08:40 午後 |

2008年12月27日 (土)

貫徹(゜∇゜)

貫徹(゜∇゜)

スタジオにいます!

1stアルバム『7つの恋の物語』や『f』のカラオケダビング作業で…。

なつかしいなつかしい(;∇;)
夜中から朝9時までかかって、まだ積み残してしまいました〜(>_<)

久しぶりの貫徹でした…。


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 12月 27日, 2008年 at 10:42 午後 |

2008年12月26日 (金)

なかなか(・o・)

なかなか(・o・)

サンタさをから“デジタルフォトフレーム”が届きましたよ(^_^)v

わーい!

パソコン無しの私には、大きな画面で写真を見られてうれしいのですが、
かけられるメディアが限られてるし、音楽も流れないし、コンセントだし…。


新しい電化製品‥難しいですな(ノ△T)


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 12月 26日, 2008年 at 05:03 午後 |

パーティ(^0^ )♪〜

パーティ(^0^ )♪〜
パーティ(^0^ )♪〜

今年もやりました!

チキンの丸焼きです(≧∇≦)

ブッシュドノエルも、立派なのを用意していただきました(*^o^*)

写真にはありませんが、手巻きずしも楽しみましたよ(^-^)

あ、チコリ乗せサラダも楽しおいしかったですっ(^∀^)


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 12月 26日, 2008年 at 12:25 午前 |

2008年12月25日 (木)

忘れた…(-.-;)

忘れた…(-.-;)

きのう写真添付するの忘れたよぉぉぉ(^。^;)

年末何かとバタバタだから…。

今日もちょっと喋って働いて、クリスマスパーティにくり出します!


…みなさまも、どうぞステキなクリスマスを(☆。☆)♪^


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 12月 25日, 2008年 at 03:07 午後 |

ディナーショー(☆o☆)


嘉島典俊さんの芸能生活30周年記念ディナーショーに行きました(^O^)/

35歳にして30周年…すごい…!

子供のころの、泣きながら稽古に励む映像が感動的で、涙が出そうでした(T_T)


そう言えば、ディナーショーでのんびりディナーをいただいたの初めて。

サクラ巴里組さんのときは、お客さまのお食事が終わったころ後方ドアからササッと会場に入り
ショーだけを観させていただき…。

自分がディナーショーに出演したときは、バタバタ支度して楽屋でお弁当をかき込んで
あれよあれよという間にステージに立って…。


嘉島さんのショー…観てたらやりたくなった\(^ー^)/

お客さまによろこんでいただくために磨いた芸で精一杯つとめる…そんなステージ!

サクラも歌いたいし、デビュー当時のアイドル曲も披露したいし、
立ち回り、タップなどなどいろいろ(*^_^*)


 どうだろ?


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 12月 25日, 2008年 at 12:21 午前 |

2008年12月23日 (火)

ラーメン( ̄3 ̄)

ラーメン( ̄3 ̄)

冷えますね。

ラーメン食べたくなります。

写真のラーメンは…お魚ダシのスープで、すっきりだけどコクがあり、
シナチクかと思ったらエリンギを煮たものが入っていて、おもしろ食感で美味でした!


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 12月 23日, 2008年 at 08:00 午後 |

2008年12月22日 (月)

着物じゃなくて…(^_^;)

着物じゃなくて…(^_^;)

日舞のお稽古してきた!

冬は寒いから着物を着るべきなのですが、荷物が大きくなるし、短時間の稽古だし、
ついつい浴衣で躍ってしまいます(-_-#)

男振り…越後獅子を舞ってます!


昨日、文末にチラリと書きましたが…

 第3期ちさくら部、部員さん募集中ですっV(^-^)V

今年中にご更新、ご新規参加お申し込みをしてくださると
年始すぐに“年賀部誌”をお送りいたします(^O^)/~

オールカラー16ページの、われながら立派な部誌です(≧∇≦)

舞台の優先チケット予約、部会へのご参加、生写真プレゼントなど特典もございます!

仲間がいると人生が楽しく豊かになります。

あなたの入部、お待ちしてます(^з^)-☆Chu!!


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 12月 22日, 2008年 at 07:38 午後 |

2008年12月21日 (日)

ありがとう(≧ε≦)

ありがとう(≧ε≦)

誕生日プレゼントをたくさんお届けいただきました!

ありがとうございましたぁぁぁ(ToT)

「ボーナスが出なくて」とバースデーメールをくださった方…お気持ちだけでとてもうれしいです!
不景気を楽しく乗り切ろう(^-^)V

やはりメールで「智佐さんを好きになって素敵な出会いがありました」とメッセージを…
良かったですね。私もみなさまと出会えて、すごくしあわせですよ(*^.^*)

お手紙で「素敵な時間や空間をもらいました」と…
私こそ、みなさまにご覧いただいた舞台で暖かい拍手、愉快な時間をいただきました!

食いしんぼうな私の胃袋にお菓子やみかん、チョコファウンテンマシーン、
独身な私にイケメンバンク、末端冷え性な私に湯たんぽ。

その他、ルパングッズ、お化粧品、アクセサリー、開運手帳などなど
“ふふふ"と笑っちゃうものがいーっぱい(^ー^)/

プレゼントって、選んでくれてるときの気持ちを想うと余計にうれしくなります( ̄∀ ̄)


 ありがとうございます。


かわいい39歳になりたいともくろんでます(^_^;)


今年もあと10日…。

みなさま、飲みすぎ食べすぎ、風邪、浪費に気をつけて充実の日々をお過ごしくださいね!

そして、第3期ちさくら部を盛り上げてくださいませっ|(^3^)|


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 12月 21日, 2008年 at 09:12 午後 |

2008年12月20日 (土)

誕生日(*^o^*)

誕生日(*^o^*)

お友達10人とディズニーランドに来ています!

あの、クラブ33を予約していただきシャンパンをなめちゃいました(≧∇≦)

…これがウワサの…(@_@)


ケーキを用意してもらったり、キャストさんにバースデーソング歌ってもらったり、
ミッキーさんがサイン書いてくれたり、至れり尽くせりでしたぁぁぁ(^-^)V

…いろんなディズニーがあるのですね…。


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 12月 20日, 2008年 at 04:24 午後 |

2008年12月19日 (金)

もんじゃ(*^。^*)

もんじゃ(*^。^*)

墨田区出身者にとって、もんじゃは魂の食べものです(=゜-゜)/")

写真は、そばもんじゃに切りいかをトッピング…。

切りいかもんじゃにベビースターをトッピングしたほうが美味しいですな!


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 12月 19日, 2008年 at 07:41 午後 |

遅くなりました(-_-#)

遅くなりました(-_-#)

年末、何かとバタバタで…ブログを送り忘れてましたぁぁぁ(T_T)

昨日は数ヶ月ぶりに珈琲家さんでパン作りして、やさしい気持ちになれました(*^^*)

いま店頭に並んでるコロネのあんこクリームは、私が混ぜ混ぜしたものです(^_^)v

バターと砂糖をまぶして、ラスクも作りましたよ!
(私のうしろにチラリと写ってます…♪)

写真は、ハンパ生地で作ったおつまみ用ハムパンです(^-^)ノ


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 12月 19日, 2008年 at 10:13 午前 |

2008年12月17日 (水)

カニV(^-^)V

カニV(^-^)V
カニV(^-^)V

すごい太った毛ガニをいただきましたよぉぉぉ(^O^)/

生きてアワ吹いてたのをセイロで蒸した…その写真をとくとご覧ください!

…新しいカシオの写メがひどく不具合で、パソコンからの写真を縮小して
添付しようとしたら、ケータイの電源をいきなり落としてしまうのはなぜ(?_?)

…サイズも変だし(`ヘ´)^


しかし。

 カニってうまい(T_T)
 美味すぎるぅぅぅ(ToT)

しあわせです(;∇;)/~


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 12月 17日, 2008年 at 10:19 午後 |

2008年12月16日 (火)

ライブだった♪〜θ(^0^ )

ライブだった♪〜θ(^0^ )
ライブだった♪〜θ(^0^ )

年末の平日のゴトウビに…ジャズライブにお越しくださり、ありがとうございました!

衣装はフォーマルで…とのことでしたので、2パターンとも黒ベースに(^_^)v

写真…ちょっと見づらいですね…ごめんなさい(-"-;)


はじめてのジャズライブは、発表会みたいで恥ずかしかったぁぁぁ(≧∇≦)

みんなで3曲、1人で4曲歌いました♪

あらためて歌の楽しさと奥深さ感じたライブでした(-^〇^-)

…自分の未熟さも…。

ちゃんと歌と向き合いたいと、気持ちを入れなおすきっかけにもなりました!

満員のお客さまにお越しいただき、心から感謝しております(*^_^*)


そうそう、ちさくら部でチケットをご購入くださった方で、
特典の生写真をお渡しできなかったい方が2名いらっしゃいます…。

名乗り出ていただき、確認が取れましたら郵送いたします。

メールなどくださいませ(^_^)v

…お菓子や誕生日プレゼントなど楽屋に届けてくださったみなさま、
いつも本当にありがとうございます(ToT)

愛情があったかくてしあわせです(^o^)/’


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 12月 16日, 2008年 at 07:05 午後 |

2008年12月15日 (月)

ライブ♪〜θ(^0^ )

ライブ♪〜θ(^0^ )

お客さまがいらっしゃるまであと10分…。

まだリハーサルの順番がこない…ドキドキな私です(T_T)


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 12月 15日, 2008年 at 06:18 午後 |

2008年12月14日 (日)

連続…(ノ><)ノ

連続…(ノ><)ノ

ピンクレインボーや紐育ショーでお世話になった田村連さん演出の舞台
『ゴシック』を観ました!

鶴屋南北の四谷怪談より…という作品で…おどろおどろしかったです(≧、≦;)

怖い思いしたの、2日連続…。

 ふーっ(-o-;)

古い日本語が美しくて、人間のエゴと道理と情念が入り乱れて…
泉鏡花『海神別荘』を思い出しました!

きのうと同様、整理された演出に感心しました(^o^)/


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 12月 14日, 2008年 at 07:17 午後 |

2008年12月13日 (土)

アングラ‐(ノ><)ノ

アングラ‐(ノ><)ノ

縁があり…寺山修司作『田園に死す』を観ました!

少年の興味と狂気をえがいた見事なアングラでしたぁぁぁ(@_@)

壊れた柱時計、狐のお面、位牌を磨き続ける母、白ぬりの子供たち、
でかい外人や関西弁の小人、空気デブの女や巨乳の踊り子がいるサーカス…。

夢に見ちゃいそう(≧。≦;)


アングラが苦手な私には怖ろしい場面も多かったのですが、
きちんと訓練された役者さんが同じ方向に突き進む作品は素晴らしいです!

整理された演出にも感心しました!


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 12月 13日, 2008年 at 10:25 午後 |

2008年12月12日 (金)

ジャンプ放送局V(^-^)V

ジャンプ放送局V(^-^)V

「何もかもなつかしい…」

ヤマトの艦長のごとく目を閉じてしまいます。

望郷の念です。

JBSはふるさとって感じだもの。


この愛蔵本は、優秀な投稿戦士による、いま読んでもうなずけるおもしろネタの数々と、
確実に年をとったのに、いま会ってもののしりあえる私たちJBS局員の座談会で
構成されています(^_^;)


13年ぶりのジャンプ放送局…。
投稿戦士のみんなにも会えたらいいのになぁぁぁ。

みんな元気かな?

何してるのかな?


ジャンプ放送局“帰ってきたジャンプ放送局!の巻"は15日…ライブの日…に発売されます(*^_^*)

コンビニでお求めくださいませ(≧ε≦)


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 12月 12日, 2008年 at 05:53 午後 |

2008年12月11日 (木)

牛柄。

牛柄。

観劇で…銀座です。

イルミネーションがきれいです。

なんとなく牛柄のジャケットを着ました(^。^;)


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 12月 11日, 2008年 at 06:06 午後 |

2008年12月10日 (水)

ウォーリー(^_^)/"

ウォーリー(^_^)/"

『ウォーリー』を観ました( ̄∀ ̄)

好きな人と手をつなぎたくなる映画でしたo(^-^)o


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 12月 10日, 2008年 at 10:31 午後 |

2008年12月 9日 (火)

大好物(*^o^*)

大好物(*^o^*)

昨日は大好きな飲み物について書きました。

そこで、大好きな食べ物も紹介しなければと思い…冷蔵庫から取り出しました(^_^;)

業務用マーガリン1kgですっ!


  どうだ☆


マーガリンが大好物なのです(^O^)v

スーパーで売ってる300gや500gじゃ、すぐ食べきっちゃうのです(>_<)'

…あれ、以前もこんなこと熱く語りましたね。

ソテーやクリームソース系の料理には、もちろんバターがいい仕事をします。

でも、パンにつけたり、リッツにのせたり、そのままちょっぴりかじるには、
マーガリンがベストです(⌒〜⌒)

マーガリンを食べたいからトーストやパンケーキを注文するのです(^∀^)


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 12月 9日, 2008年 at 08:50 午後 |

2008年12月 8日 (月)

また(≧ε≦;)

また(≧ε≦;)

このシリーズの塩バターキャラメルが世界一好きな乳飲料でした…。

“ベリー・ラッテ"を飲むまでは!


これ、美味すぎるぅぅぅ(TOT)


ホワイトチョコ好きにはたまりませんな(*^_^*)

ローストしたラズベリー×ホワイトチョコなんだって!

果汁1%って書いてあるけど、すごーくラズベリーの風味するよ(・o・)

っていうか、ベリーをサンドしたホワイトチョコをそのままガブガブ飲んでるみたいで…。


  しあわせ♪


ナンバーワン乳飲料です(^O^)/

…コスプレしたみたいなタートル着ちゃってる…偶然だけど。

テレるね(≧∇≦)


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 12月 8日, 2008年 at 11:01 午後 |

躍ってる(?_?)

躍ってる(?_?)

15日のジャズライブで…ほんのちょっぴり躍る…動く?…予定です(^o^;)

ステキメンズに振付していただき、家でおさらいしてます(-"-;)

あぁぁぁ(=゜-゜)'


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 12月 8日, 2008年 at 12:28 午前 |

2008年12月 6日 (土)

トークショー(^◇^)┛

トークショー(^◇^)┛

短編映画『影』の上映会&トークショーをしました!

チケットが完売だったためブログで案内をせず…失礼いたしました(>_<)

撮影をしていたのは約2年10ヶ月前なので、記憶の細い糸をたぐりよせながら
15分間のおしゃべりを楽しみましたV(^-^)V

わずか10日ほどの撮影期間でも、一緒にごはんを食べて寒さと戦って、アザをつくって
早朝からがんばったので、思い出がギッシリたくさんあって…。

記憶の糸は細いけど、意外と頑丈でしっかりしていたのでしたぁぁぁ(^o^)/"


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 12月 6日, 2008年 at 08:37 午後 |

2008年12月 5日 (金)

レタスもち…だった(?_?)

レタスもち…だった(?_?)

はなまるマーケット好きな私です(≧∇≦)

北陽さんコーナーで紹介されていた“レタスもち"を作ってみました!

メモを取りそびれたので、正しく出来たのかハテナですが…。

レタスと片栗粉だけの新食感おやつでしたぁぁぁ(^o^)/'


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 12月 5日, 2008年 at 08:21 午後 |

2008年12月 4日 (木)

ホワイトチョコ(≧。≦)♪

ホワイトチョコ(≧。≦)♪

“ホワイトチョココロネ"です!

ありそうでなかったような…(@。@)

成城石井で買いましたが、新橋ベーカリーさんが作ったパンです(^-^)

ホワイトチョコ好きにはたまらなく、うれしおいしかったです(*^o^*)


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 12月 4日, 2008年 at 07:38 午後 |

2008年12月 3日 (水)

扉座さん(≧∇≦)

扉座さん(≧∇≦)

すごく面白かったです(^o^)/

大人な作品でした!

さすが横内さん、腕があるっ(☆o☆)


…平日はまだチケットあるらしいので、ぜひ観てみてくださいね(^-^)V

お知らせでした(^。^;)〆


写真…フライマックスになってしまいましたね(+×+)

ものすごい揚がり、ってこと?

正しくは『人生のクライマックス』です。

やっぱり上がり、ってこと!


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 12月 3日, 2008年 at 08:52 午前 |

2008年12月 2日 (火)

今年買い足した“イヤーマフラー"ですo(^-^)o

ベージュです。

ヘアバンドの部分がパールベージュになってます(*^-^*)

かわいくてキレイ(≧∇≦)

白、ピンク、サーモンピンク、ベージュとピンクのバーバリーなどなど
すでにたくさん持っているのですが、お気に入りだった茶色のをなくしてしまい…。

やっぱりベージュ系があると使いまわしに便利です!

みなさまも、末端まであったかくお過ごしくださいねV(^-^)V


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 12月 2日, 2008年 at 06:31 午後 |

2008年12月 1日 (月)

あがるぅぅぅ|( ̄3 ̄)|

あがるぅぅぅ|( ̄3 ̄)|

写真を添付するの忘れたぁぁぁ(≧ヘ≦)

…あらためまして…


ハートの5本指くつ下(*^o^*)

はかない消耗品だと思うと余計にかわいい(゜∇゜)

タップのレッスンに出ました!


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 12月 1日, 2008年 at 10:09 午後 |

あがるぅぅぅ|( ̄3 ̄)|


ハートの5本指くつ下(*^o^*)

はかない消耗品だと思うと余計にかわいい(゜∇゜)

タップのレッスンに出ます!


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 12月 1日, 2008年 at 07:58 午後 |