横山智佐 WEB Site はコチラ

« トークショー(^◇^)┛ | トップページ | また(≧ε≦;) »

2008年12月 8日 (月)

躍ってる(?_?)

躍ってる(?_?)

15日のジャズライブで…ほんのちょっぴり躍る…動く?…予定です(^o^;)

ステキメンズに振付していただき、家でおさらいしてます(-"-;)

あぁぁぁ(=゜-゜)'


Chis(a_<)-☆"

Posted by 横山智佐 on 12月 8日, 2008年 at 12:28 午前 |