躍ってる(?_?)

15日のジャズライブで…ほんのちょっぴり躍る…動く?…予定です(^o^;)
ステキメンズに振付していただき、家でおさらいしてます(-"-;)
あぁぁぁ(=゜-゜)'
Chis(a_<)-☆"
Posted by 横山智佐 on 12月 8日, 2008年 at 12:28 午前 | Permalink
!---> !--->

15日のジャズライブで…ほんのちょっぴり躍る…動く?…予定です(^o^;)
ステキメンズに振付していただき、家でおさらいしてます(-"-;)
あぁぁぁ(=゜-゜)'
Chis(a_<)-☆"
Posted by 横山智佐 on 12月 8日, 2008年 at 12:28 午前 | Permalink