自分の味(^ε^)♪

朝ごはんにホットドッグを作りました。
…作ったというか、はさんだというか(@_@;)
炒めた千切りキャベツと玉ねぎとウィンナーを、
マーガリンと粒マスタードをぬって、レタスをのせたパンにはさんで、
まん中にプチトマトを飾ってケチャップをかけて出来上がり(^O^)/
1つじゃ食べたりないけど2つじゃ多いくらいな大きさがいいんだなぁ!
あ、もう1つが玉子ドッグだったら、2つ食べちゃうなぁσ(*^_^*)
Chis(a_<)-☆"
Posted by 横山智佐 on 5月 12日, 2008年 at 04:26 午後 | Permalink

