栄養('-^*)/

舞台本番まであと1週間(ёωё)
稽古も大詰め!
心と身体に栄養を与えてくれるのが差し入れです(*^_^*)
いちご、梅干し、ふんわり名人・きなこ餅。
手に持っているのはコーヒーマシュマロ。激ウマです!
ミニカップラーメン(子供のころ食べすぎたため今はほとんど食べません^_^;)
ワインチョコ(かなりアルコールが強いので下戸な私は食べられませんf^_^;")
…などなど。
戦後のお芝居なので、ぜーったい太れません(P□`q)))
気をつけてます(UωU)
Chis(a_<)-☆"
Posted by 横山智佐 on 3月 14日, 2008年 at 02:09 午後 | Permalink

