フレンチ(^-^)ノ~

サクラの初期に大変お世話になりましたステキなおじさまに、フレンチをごちそうしていただきましたよっ(^-^)/
銀座で!
ステキー(*^_^*)
写真が暗いのですが“にんじんムースにウニとコンソメのゼリーをのせた前菜”です。
デザートのホワイトチョコムースも感涙の美味しさでした!
しあわせだぁぁぁ(UωU)ちさ。
Posted by 横山智佐 on 12月 11日, 2007年 at 10:38 午後 | Permalink
!---> !--->

サクラの初期に大変お世話になりましたステキなおじさまに、フレンチをごちそうしていただきましたよっ(^-^)/
銀座で!
ステキー(*^_^*)
写真が暗いのですが“にんじんムースにウニとコンソメのゼリーをのせた前菜”です。
デザートのホワイトチョコムースも感涙の美味しさでした!
しあわせだぁぁぁ(UωU)ちさ。
Posted by 横山智佐 on 12月 11日, 2007年 at 10:38 午後 | Permalink