横山智佐 WEB Site はコチラ

« 合わせた(^O^)/ | トップページ | 上がりましたね(x_x;) »

2007年12月11日 (火)

フレンチ(^-^)ノ~

フレンチ(^-^)ノ~
サクラの初期に大変お世話になりましたステキなおじさまに、フレンチをごちそうしていただきましたよっ(^-^)/
銀座で!

ステキー(*^_^*)

写真が暗いのですが“にんじんムースにウニとコンソメのゼリーをのせた前菜”です。

デザートのホワイトチョコムースも感涙の美味しさでした!
しあわせだぁぁぁ(UωU)ちさ。

Posted by 横山智佐 on 12月 11日, 2007年 at 10:38 午後 |