横山智佐 WEB Site はコチラ

« 歯が…(UωU) | トップページ | 行ってきます(^-^)/ »

2007年12月19日 (水)

バファリン(ёωё)

バファリン(ёωё)
治療した歯が痛くてバファリンが手放せません(UωU)

うちは子供のころから、飲む薬はバファリン、塗る薬はオロナインでした!
…それしか無かった気がする…。

だから歯が痛くても、熱が出ても、包丁で指を切って縫っても、バファリンを飲んでつらさを忘れてました(^O^)/

 バファリン…本当にいい薬です。ちさ。

Posted by 横山智佐 on 12月 19日, 2007年 at 01:15 午後 |