バファリン(ёωё)

治療した歯が痛くてバファリンが手放せません(UωU)
うちは子供のころから、飲む薬はバファリン、塗る薬はオロナインでした!
…それしか無かった気がする…。
だから歯が痛くても、熱が出ても、包丁で指を切って縫っても、バファリンを飲んでつらさを忘れてました(^O^)/
バファリン…本当にいい薬です。ちさ。
Posted by 横山智佐 on 12月 19日, 2007年 at 01:15 午後 | Permalink
!---> !--->

治療した歯が痛くてバファリンが手放せません(UωU)
うちは子供のころから、飲む薬はバファリン、塗る薬はオロナインでした!
…それしか無かった気がする…。
だから歯が痛くても、熱が出ても、包丁で指を切って縫っても、バファリンを飲んでつらさを忘れてました(^O^)/
バファリン…本当にいい薬です。ちさ。
Posted by 横山智佐 on 12月 19日, 2007年 at 01:15 午後 | Permalink