続・写真話(^-^)ノ~

どうなる?明日の本番(P□`q))から…。
23日。昼食会→ライブ本番。照明さんが開演1時間前になっても来ずσ(^-^;)
結局、ピアノの練習をちょっとして、出ハケを決めただけ。リハは出来ず。
広樹くんと私の控え室が一緒で、それはいいとして、前日お願いしたパーテーションや姿見も用意されてないし、HP用に渡した写真がパンフレットやポスターに転載されて売られてるし、何の説明もなくアニメチャンネル局の人が控え室や舞台そでで私たちを撮影してるし、抽選会に広樹くんはサイン入りCDを持ってきたけど、私は何も知らされてなくてプレゼントがなかったり(それじゃ不自然だから…と夜の部用にサインを書いたのはスタッフさんが用意してくれた“ムーミンバッグ”でしたUωU)ライブ中、警備の方が止めても止めても、お客さまがデジカメ撮影してるし、司会者さんは「ヘビとか蛙を食べた」話を通訳してくれないし…( ̄〇 ̄;)
え〜んえ〜ん(T_T)
見事にノールールだったぁぁぁ!
さて、ピアノの弾き語りは…。『さくら』を演奏して、春と冬の歌詞を歌いました!
まぁまぁ、まぁまぁ、こんなものでございますぅぅぅ。
いずれ機会があったらまた挑戦したいです(^O^)/
グチっぽくなってしまいました。
この続きはまた明日!
写真は控え室にて。ライブの衣装です。ちさ。
Posted by 横山智佐 on 12月 27日, 2007年 at 11:30 午前 | Permalink

