横山智佐 WEB Site はコチラ

« さらば・上海話(昨日の写真話は間違い^_^;) | トップページ | 今年最後の…。 »

2007年12月29日 (土)

納会です(^o^)v

納会です(^o^)v
サクラチーム34人が集合して大納会しました(^-^)/

セガさん、制作さん、衣装さん、メイクさん、振付師さん、ダンサーさん、JAEさんなどみんないて「このメンバーで舞台1本作れるじゃん!」って話になりました(*^-^)

いまから2次会です…σ(^-^;)ちさ。

Posted by 横山智佐 on 12月 29日, 2007年 at 10:23 午後 |