納会です(^o^)v

サクラチーム34人が集合して大納会しました(^-^)/
セガさん、制作さん、衣装さん、メイクさん、振付師さん、ダンサーさん、JAEさんなどみんないて「このメンバーで舞台1本作れるじゃん!」って話になりました(*^-^)
いまから2次会です…σ(^-^;)ちさ。
Posted by 横山智佐 on 12月 29日, 2007年 at 10:23 午後 | Permalink
!---> !--->

サクラチーム34人が集合して大納会しました(^-^)/
セガさん、制作さん、衣装さん、メイクさん、振付師さん、ダンサーさん、JAEさんなどみんないて「このメンバーで舞台1本作れるじゃん!」って話になりました(*^-^)
いまから2次会です…σ(^-^;)ちさ。
Posted by 横山智佐 on 12月 29日, 2007年 at 10:23 午後 | Permalink