スタジオ(^-^)/

火星でナレーション収録?(@_@;)
後ろのダンボールの下に積み上げられた青い箱は、資料やロケのテープだそうです。
莫大な量の映像を編集して、ひとつの番組ができるのですね!
…原稿待ち…。ちさ。
Posted by 横山智佐 on 8月 29日, 2007年 at 01:34 午後 | Permalink
!---> !--->

火星でナレーション収録?(@_@;)
後ろのダンボールの下に積み上げられた青い箱は、資料やロケのテープだそうです。
莫大な量の映像を編集して、ひとつの番組ができるのですね!
…原稿待ち…。ちさ。
Posted by 横山智佐 on 8月 29日, 2007年 at 01:34 午後 | Permalink