横山智佐 WEB Site はコチラ

« 東京ドーム(ёωё) | トップページ | クイズです! »

2007年6月21日 (木)

ジャズ漬け('-^*)/

ジャズ漬け('-^*)/
めずらしく家に引きこもり…6時間、ジャズを聴いてました(^_^;)
さすがに集中できなくなってきた(x_x;)

ジャズボーカルを勉強中なのです!ちさ。

Posted by 横山智佐 on 6月 21日, 2007年 at 05:43 午後 |