ジャズ漬け('-^*)/

めずらしく家に引きこもり…6時間、ジャズを聴いてました(^_^;)
さすがに集中できなくなってきた(x_x;)
ジャズボーカルを勉強中なのです!ちさ。
Posted by 横山智佐 on 6月 21日, 2007年 at 05:43 午後 | Permalink
!---> !--->

めずらしく家に引きこもり…6時間、ジャズを聴いてました(^_^;)
さすがに集中できなくなってきた(x_x;)
ジャズボーカルを勉強中なのです!ちさ。
Posted by 横山智佐 on 6月 21日, 2007年 at 05:43 午後 | Permalink