渋谷が(☆o☆)

コクーン歌舞伎を観に来たら、劇場前にズラリと消防車が!
爆発があったそうですね。
帰ったらニュース見なくちゃ。
気になりつつも観劇です(@_@;)
エンターテインメントの何たるかをドサッと訴えかけてくる、素晴らしい、本当に素晴らしい舞台でした(*^_^*)ちさ。
Posted by 横山智佐 on 6月 19日, 2007年 at 11:36 午後 | Permalink
!---> !--->

コクーン歌舞伎を観に来たら、劇場前にズラリと消防車が!
爆発があったそうですね。
帰ったらニュース見なくちゃ。
気になりつつも観劇です(@_@;)
エンターテインメントの何たるかをドサッと訴えかけてくる、素晴らしい、本当に素晴らしい舞台でした(*^_^*)ちさ。
Posted by 横山智佐 on 6月 19日, 2007年 at 11:36 午後 | Permalink