横山智佐 WEB Site はコチラ

« 優雅(?_?) | トップページ | 東京ドーム(ёωё) »

2007年6月19日 (火)

渋谷が(☆o☆)

渋谷が(☆o☆)
コクーン歌舞伎を観に来たら、劇場前にズラリと消防車が!
爆発があったそうですね。

帰ったらニュース見なくちゃ。
気になりつつも観劇です(@_@;)

エンターテインメントの何たるかをドサッと訴えかけてくる、素晴らしい、本当に素晴らしい舞台でした(*^_^*)ちさ。

Posted by 横山智佐 on 6月 19日, 2007年 at 11:36 午後 |