優雅(?_?)


夕方のひとときをオープンカフェでお茶!(ドトールだけど^_^;)
家に帰ってチャチャっと料理!(ナポリタンとサラダだけど^_^;)
優雅なようですが…じつは、朝からバレエのレッスンを受けて、ちさくら部誌の打ち合わせに行って、日舞の稽古をして、やっとドトールなのです(ёωё)
ドトールも舞台のチケットの受け渡しで…(^_^;)
さらに、今からタップのレッスンに行きます!
研究生みたいだな…。
ちなみに、ナポリタンの具は玉ねぎ、ピーマン、ベーコンだけ。でも白ワイン、蜂蜜、とんかつソースをかくし味に使っております(*^-^)ちさ。
Posted by 横山智佐 on 6月 18日, 2007年 at 06:32 午後 | Permalink

