横山智佐 WEB Site はコチラ

« ショー(^O^)/ | トップページ | 渋谷が(☆o☆) »

2007年6月18日 (月)

優雅(?_?)

優雅(?_?)
優雅(?_?)
夕方のひとときをオープンカフェでお茶!(ドトールだけど^_^;)
家に帰ってチャチャっと料理!(ナポリタンとサラダだけど^_^;)

優雅なようですが…じつは、朝からバレエのレッスンを受けて、ちさくら部誌の打ち合わせに行って、日舞の稽古をして、やっとドトールなのです(ёωё)
ドトールも舞台のチケットの受け渡しで…(^_^;)

さらに、今からタップのレッスンに行きます!
研究生みたいだな…。

ちなみに、ナポリタンの具は玉ねぎ、ピーマン、ベーコンだけ。でも白ワイン、蜂蜜、とんかつソースをかくし味に使っております(*^-^)ちさ。

Posted by 横山智佐 on 6月 18日, 2007年 at 06:32 午後 |