横山智佐 WEB Site はコチラ

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

真横。

真横。
一本電車を逃したら11分来ない昼間の京急線。
都内とは思えません(_ _*)
ふきっさらしの駅のホームで、若干ムッとしてる横顔を撮りました!ちさ。

Posted by 横山智佐 on 2月 28日, 2007年 at 03:05 午後 |

2007年2月27日 (火)

動きたい(^_^;)

動きたい(^_^;)
乱闘シーンの殺陣です!
私はやらないのですが…サクラな血が騒ぎます(・x・;)ゝ
ああ、斬りたい!ちさ。

Posted by 横山智佐 on 2月 27日, 2007年 at 06:25 午後 |

2007年2月26日 (月)

毎日…。

毎日…。
恐るべき早さで稽古が進んでます。
再演の、かなりセリフを覚えてる崇史くんに合わせたペースなんだもん(-.-*)~
後ろにひっそり写っていただいた井之上さんは「山登りだって、最後の人に合わせて…ねぇ」と面白語録を残してくれました!

気分転換するため、浴衣を変えてみました(^ε^)♪
小さな工夫でやる気を維持すべし!ちさ。

Posted by 横山智佐 on 2月 26日, 2007年 at 03:31 午後 |

2007年2月25日 (日)

お菓子(*^-^)

お菓子(*^-^)
お稽古に、差し入れお菓子の詰め合わせをいただきました。
のぼるさん、ありがとうございました!
『ベッコー飴』は長持ちしてうれしいし『餅チョコ』は甘じょっぱくて激ウマですっ☆
食べ盛りなキャストが大勢いるので…助かります!

 稽古は楽しく豊かにしたいものです(^-^)/ちさ。

Posted by 横山智佐 on 2月 25日, 2007年 at 03:21 午後 |

2007年2月24日 (土)

お弁当(*^o^*)

お弁当(*^o^*)
稽古が夜遅くまでかかるので、お弁当作りました!
冷蔵庫の残り食材がほとんどなくて…。
卵焼き。ほうれん草のおひたし。じゃがいもに玉ねぎのみじん切りしか入ってないポテトサラダですσ(^-^;)

おにぎりやパンだけじゃなくて、おかずを食べたくなるんです!ちさ。

Posted by 横山智佐 on 2月 24日, 2007年 at 05:17 午後 |

2007年2月23日 (金)

サラシ!

サラシ!
立ち稽古です。
ジャージの人、浴衣の人に混ざってサラシのヤクザ者が…!

ワクワクしますぜ(*^-^)ちさ。

Posted by 横山智佐 on 2月 23日, 2007年 at 01:11 午後 |

2007年2月22日 (木)

稽古中(?_?)

稽古中(?_?)
まだ本読みなのに…この動きは何だろう?
やたら楽しい稽古場です(^-^)/ちさ。

Posted by 横山智佐 on 2月 22日, 2007年 at 02:14 午後 |

2007年2月21日 (水)

MDで。

MDで。
移動中に台本を開けないときのために…本読みを録音して聴いてます!
みなさんセリフ覚えが早いんだもん、焦る焦るσ(^-^;)ちさ。

Posted by 横山智佐 on 2月 21日, 2007年 at 08:22 午後 |

2007年2月20日 (火)

『儚』テレビCM☆

『儚』テレビCM☆
『いとしの儚』テレビCMが流れます(^O^)/
ゴーストハント(TX系毎週火曜日25:30〜)放送時です。
2/20・27、お見逃しなく(^ε^)♪

写真はCM撮影時のオフショット。
全身…初公開です(*^-^)ちさ。

Posted by 横山智佐 on 2月 20日, 2007年 at 12:08 午後 |

2007年2月19日 (月)

またまた観劇…。

またまた観劇…。
今日は広井さんと新橋演舞場で『殿のちょんまげを切る女』を観ました。
桟敷席。贅沢。

藤山直美さん、勘三郎さん大好き(*^-^)
柄本明さんが出演してないのが残念でした(T_T)

『浅草パラダイス』再演してほしいな!
強く希望(^o^)vちさ。

Posted by 横山智佐 on 2月 19日, 2007年 at 08:13 午後 |

2007年2月18日 (日)

記者会見!

記者会見!
ピンクの姫ブラウスにミニスカートで記者会見しました(*^-^)
一部情報が早く流れてしまったらしいですが…今日が正式に発表でございました(^_-)-☆

 武道館は武道をするところ!
サクラのライブも熱く汗をかきたいと思います(^-^)vちさ。

Posted by 横山智佐 on 2月 18日, 2007年 at 06:04 午後 |

2007年2月17日 (土)

鍋パーティ!

鍋パーティ!
たくさん食べてビデオ見て、気がついたら終電の時間でお開きとなりましたo(^-^)o
楽しいときはあっという間に過ぎてしまいますね!ちさ。

Posted by 横山智佐 on 2月 17日, 2007年 at 11:30 午後 |

2007年2月16日 (金)

観劇(^-^)/

観劇(^-^)/
モノレールに乗って天王洲まで来ました!
いまから観劇…観ショーです(^-^)/
私の大好きなアーティストTinaさんも出演しているのです!憧れの人を生で観られるって、しあわせですね(*^_^*)ちさ。

Posted by 横山智佐 on 2月 16日, 2007年 at 06:54 午後 |

2007年2月15日 (木)

演劇部(*≧∪≦*)

演劇部(*≧∪≦*)
高校のときの演劇部のメンバーと20年ぶりに会ったのだっ!
子持ちさんもいっぱい(*^-^)

うしろのおじさまが顧問の先生!
なつかしいよ〜(^_-)-☆ちさ。

Posted by 横山智佐 on 2月 15日, 2007年 at 06:22 午後 |

2007年2月14日 (水)

出汁。

出汁。
週末にダンサーの友達と『デトックス鍋パーティ』をするのだ。
ただいま仕込み中です!

鍋の中には鶏ガラ、長ネギの青い部分、なつめ、竜眼、ショウガ、にんにく、朝鮮人参エキスも入ってます!
ほとんど参鶏湯と同じですね(^_^;)

具はキャベツ、青梗菜、たら、きのこ類、豆腐、豚肉、さつまいも、それに鮭のおだんごを作って入れる予定です(^-^)/
美味しくできるといいな…(*^-^)ちさ。

Posted by 横山智佐 on 2月 14日, 2007年 at 06:46 午後 |

2007年2月13日 (火)

赤ら顔(*^_^*)

赤ら顔(*^_^*)
『歌謡ショウ』で振付をしていただいた龍子先生のスタジオで、ジャズダンスのレッスンを受けました(^O^)/
タイムスケジュールでは1時間半のレッスンなのですが、先生の大サービスで2時間20分も教えてくださいましたσ(^-^;)
50分もオマケだよ!すごいよ!

いい汗かきましたっ(≡∇≡)ゞちさ。

Posted by 横山智佐 on 2月 13日, 2007年 at 09:52 午後 |

2007年2月12日 (月)

貸切?

貸切?
大江戸線に乗っております…。
なぜか最後尾車両に、まるまる2駅、誰も来ませんでした!

一見快適な貸切状態ですが…「この車両だけ知らない駅に着いていて、私はいつの間にかデパートの人形展にリアルな人形として置かれていて、友達がそれを発見して“ギャッ”ってなって…f^_^;」と、小学生のときに読んだ怖いマンガを思い出し、恐怖に怯えていたのでした。

3駅目で女性が一人乗ってきて、かなりホッとしました(^_^;)ちさ。

Posted by 横山智佐 on 2月 12日, 2007年 at 07:58 午後 |

2007年2月11日 (日)

観劇!

観劇!
扉座さんの研究生公演と、べろ武田さんが出演してる舞台『ドカチン』…2作品ハシゴしました(^_^)v
扉座さんは若者のあふれる情熱が素晴らしい舞台。
武ちゃんのほうはベテランさんや技のある役者さんが、テーマをズバッと訴えかけるお芝居。
どちらも心を打たれました(*^o^*)

『ドカチン』のような作品を、たくさんの方に観てほしいです!
来週18日まで上演していますので、お時間がありますましたら観てみてください。

舞台は観る人それぞれ好みがありますが、私にとって面白い作品とはこういう作品です(^_-)-☆ちさ。

Posted by 横山智佐 on 2月 11日, 2007年 at 08:55 午後 |

2007年2月10日 (土)

お洒落なお店で…。

お洒落なお店で…。
バーだったりカフェだったりするお店ですが…メニューに『揚げたいやき』なるものが!
油たっぷりでウマウマでした。ちさ。

Posted by 横山智佐 on 2月 10日, 2007年 at 09:55 午後 |

2007年2月 9日 (金)

お礼チョコ

お礼チョコ
ちょっと早めのバレンタインチョコ作り(*^_^*)
お世話になっている人へ感謝の気持ちを届けます。

…手間や出来ばえやラッピングなどいろいろ考えると、市販のチョコを買うほうが絶対にいい!
面白かったり美しかったり、安かったり、失敗作もないわけですし…(T_T)

でも手作りの不器用なぬくもりが好きなのです(^_-)-☆彡
これは『フリーズドライいちご入りホワイト生チョコ』です☆☆ちさ。

Posted by 横山智佐 on 2月 9日, 2007年 at 08:59 午後 |

2007年2月 8日 (木)

近い!

近い!
光が良かったので…接写してみましたσ(^-^;)
近い近い!ちさ。

Posted by 横山智佐 on 2月 8日, 2007年 at 12:52 午後 |

2007年2月 7日 (水)

いよいよ(*^-^)b

いよいよ(*^-^)b
バレンタイン手作りチョコキッドを買いました!
浅草橋にある、一般もお買い物できる卸問屋さん『シモジマ』は庶民のお財布の見方(^O^)/

飾り気ない紙袋がプロっぽいでしょう?ちさ。

Posted by 横山智佐 on 2月 7日, 2007年 at 03:15 午後 |

2007年2月 6日 (火)

マル天収録前。

マル天収録前。
最終回まであとひと月(UωU)
なつかしいCDやビデオが運び込まれてます!

今日はゲストさんも来てくれるの。
楽しみー(*≧∪≦*)ちさ。

Posted by 横山智佐 on 2月 6日, 2007年 at 07:19 午後 |

2007年2月 5日 (月)

日舞。

日舞。
日舞のお稽古に来ております!
4人もお弟子さんが待ってる…。
私の番は1時間後かな?

こんなときはメールしたり、次号ちさくら部誌のアイデアをまとめたり…。
内職しないと時間がもったいないσ(^-^;)ちさ。

Posted by 横山智佐 on 2月 5日, 2007年 at 05:43 午後 |

2007年2月 4日 (日)

クレープ(*≧∪≦*)

クレープ(*≧∪≦*)
塩バターキャラメルクレープにホイップクリームをトッピングしました(^O^)/
1000円もする高級クレープでござりまする〜!
塩バターって、びっくりな美味しさですよ(*^-^)ちさ。

Posted by 横山智佐 on 2月 4日, 2007年 at 04:09 午後 |

夜のお出掛け♪

夜のお出掛け♪
今日もあったかいコートを着てふらふらと夜の街へ…。
『ピンストライプ』の出演者さんと鍋パーティをしました(^-^)/

手作り“白菜のゆず風味浅漬け”と“バナナ大福を”持って行きました!
みなさんに喜んでいただきましたー(*^_^*)ちさ。

Posted by 横山智佐 on 2月 4日, 2007年 at 12:00 午前 |

2007年2月 2日 (金)

満月…?

満月…?
見事な月と遭遇!
耳当てのフサフサのななめ上にチラッと写ってる小さな点がそれです(^_^;)
あきらめず見つけてみよう!

全国的な寒波で大雪の地域にお住まいのかた、もう慣れっこかもしれませんが風邪ひかないように気をつけてくださいね!
みなさまも、外出のときは私のように目しか寒くない、怪しい姿でお出掛けください(-ω-;)

友達とご飯食べて来ます!ちさ。

Posted by 横山智佐 on 2月 2日, 2007年 at 06:33 午後 |

2007年2月 1日 (木)

ひと息( ̄∀ ̄)=з

ひと息( ̄∀ ̄)=з
ティータイムに『スコーン』を作りました(*^_^*)
ホットケーキミックスにそば粉を混ぜてあります!(お肌のを思いやり…カロリーは気にせずf^_^;)
オーブントースターで簡単に焼けるのですが、じつはうちにはないので…ガスコンロの魚を焼くグリルに入れてみました!
5〜6分焼いて、裏返してまた5〜6分…。
出来たてはホクホクしてて「これじゃケーキじゃん」って感じでしたが、冷めたらサックリポロポロのスコーンになりました。

ホットケーキミックスは便利ですね(^-^)/ちさ。

Posted by 横山智佐 on 2月 1日, 2007年 at 04:18 午後 |