横山智佐 WEB Site はコチラ

« ドキドキしますっ(@_@;) | トップページ | 『儚』のCM »

2007年1月11日 (木)

茅野さんはすごいよ!

茅野さんはすごいよ!

ミュージカル『エアギア』見ました(^-^)/
すごーく面白かった。感動した!

茅野さんの力が光ってました。
劇中にもありましたが役者さんが演出を「信じて」食らいついていて、見事なチームワークで作品を仕上げていました!

茅野さんと一緒に舞台できる役者さんがうらやましい(UωU)
『儚』が待ち遠しいです!ちさ。

Posted by 横山智佐 on 1月 11日, 2007年 at 10:25 午後 |